アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる人に勉強教えてあげたら、検定受かったお礼に何か奢ってあげると言われました。
お店だと500円くらいするからお菓子でいいと言ったら、お店でもいいよって言われました。でもどっちも高校生なので、500円払わせるとその人の分も合わせて1000円使わせることになるから悪いと思う反面、めったにないチャンスだし一緒に遊びたい気持ちもあります…(´・ω・`)
こういうときどうしたらいいでしょうか??

A 回答 (3件)

ダイエット中だからって、ちょっとだけ買ってもらうのは??


相手にはしっかり食べてもらって
    • good
    • 2

貴方優しい子ですね~。


相手の人も貴方とゆっくり話たいんだと思います。
どうしても気になるならご飯
のお礼に貴方がお菓子をあげるとかは?
それか、また勉強教えてあげるとか。
    • good
    • 1

素直にハンバーガーでも一緒に食べてきなよ。


こういう時は甘えた方が可愛いと思うよ。
遠慮するよりも感謝してみて。
ありがとう、って笑顔でね。
そうすればいい方向に進むはず!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!