アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんいじられるの好きですか?
いじられたら距離置きますか⁇

A 回答 (3件)

無作為に楽しさの為に、いじられるの大嫌い。


自分はイジラレやすいタイプみたいで、何度かマジギレする迄、イジラレました。
ふざけんじゃね!って行動したら、いじった人達は、あたふたしていました。
    • good
    • 0

られるのは嫌い(出来のいいジョークは別)、頭の良さそうな若い娘はイジるの好き。

上手く飲み友になれたら、寄席に連れて行く。
    • good
    • 0

いじられ方にもよりますよね。


いや〜ないじられ方と友達のふざけの延長や愛情を感じいじられ方があるとおもいますが、、
確かに、いや〜ないじられ方が何度か続いて自分も本当に嫌な気持ちが続けば距離は置くかも知れませんが。
これが、微妙で、相手によっては悪気がなくてやってる人もいるから、見極めがね。悩みますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!