プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと一緒にいて恋人のように過ごしていたけど、告白した時には、もう遅かったです。

他の人にも告白されて自分のこと好きかわからなくなってると言われました。

その後も今までどおり過ごしていたのですが、結局振られました。

その告白してきた人と付き合ってるみたいです。

つらくてかなしくて、今までのがなんだったのかわからないです。

今も連絡とったりして楽しいなと思えるけど、結局付き合えないんだということをふと思い、自分がばかみたいに思えてきます。

諦めず頑張ろうと決めたけど、結局相手がいるならなんの意味もないなと。

こんなばかな自分に一言ください。

A 回答 (4件)

新たな彼氏ができると良いのにね!

良い事あるさ!
    • 0
この回答へのお礼

楽しいことなにもないです。

新しいの 頑張ってください

• 0

最終的に決めるのは相手であることを忘れてはいけません。

頑張った分だけ、上手くいかなかった時は辛いです。

諦めるか
相手に相手がいても諦めないかは
貴方の気持ちの度合い次第です。

あなたの好きと、彼を思いやる気持ちと、もうこれ以上傷つきたくない気持ちを比較した際、どれが一番強いかだと思います。

①恋人ができようが、好きは好き。
②彼の幸せをぶち壊したくないから諦める。
③こんなに辛いならならもう嫌と放棄。

①なら、彼の心に入り込む隙をみて計画的に略奪が良いと思います。好きな気持ちだけで押し付けると嫌がられます。
②.③なら他に良いパートナーを見つけてお互いを大切にしていける人と恋するのが良いと思います。
    • 0

多分、多分だけどその人以上のいい人現れるかもしれないかもしれないから、前に進も。

忘れなくていいし嫌いにならなくてもいいよ。その人以上のいい人が現れるまで
じっとして、我慢してればまた出会いあるはず。ファイト
    • 0