プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話占いで透視ができるとか、どうゆう事ですか?(笑)

どんなのかギャグで試してみたいけど、お金もったいないからなかなか出来なくて。

何を透視でるのでしょうか(笑)

A 回答 (4件)

こないだ無料で霊感占い、スマホでやりましたが、そのあと見てあげます。

あなたには運命のあいてがみえます。とひつこく送ってきます。私は全然違う事で悩んでるんてす。霊感なんて、うそばかり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなものですよねー

お礼日時:2018/02/03 10:26

向こうが何をするかと言うと、話を聞いての推測になると思われます。

この場合、ホット・コールドリーディングになりますね。架空の生活を設定した上で臨まれると良いかと思われます。
    • good
    • 1

投資はあるけどね

    • good
    • 1

信用出来ないですよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!