dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キジトラやキジ白はペットショップに売ってますか?
また売ってるとしたらどこのペットショップですか?

A 回答 (4件)

一般的にミックス猫は販売はしていません。

が、ペットショップで、たまに、ミックスの譲渡に応援している所がテレビで放送された事が有りましたけど覚えておらず、申し訳ありません。その種類ですと、動物愛護センターや保護センターに沢山いますので、お近くの譲渡会に伺ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 4

ペットショップで売ってるのは、アメショー・ロシアンブルー・マンチカンなどの外国のブランド猫ばかりです。



雑種などの猫を販売してるショップはほぼないとおもいます。昔はただでもらえたんですかね。

近所を探して拾ってくるか・・・(暖かくなると草むらに産んでる猫をみかけます)、保健所に行くか・・・しかないですね。

里親募集は譲る人の条件がきつすぎてお勧めできません。


※画像のニャンコは近所で生後2ヶ月くらいで拾いました。7チャイになりました。
「キジトラやキジ白はペットショップに売って」の回答画像3
    • good
    • 3

キジトラなんかはよく捨て猫の里親探しとかでみますよ。


うちのキジトラは飼い主を探してうちに来ましたけどね。
    • good
    • 1

ニャンコのことかい・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!!そうです

お礼日時:2018/02/01 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!