電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6ヶ月のノルウェー ジャンの女の子が、妊娠中で、今週中にも生まれそうです。
エコーでは重なっている為、4~5匹位らしいですが、初産でそこまで産まれるのでしょうか?

A 回答 (5件)

おめでとうございます♡



我が家でも一昨日ノルジャンの子が初産で4匹産まれました♡

初産だから1匹や2匹だけというのは違いますよ

初産でもそれくらい入っても何もおかしい事はありません。

それと、産まれる様でしたら、その子達も一緒に飼うのでしたらまだ良いですが、飼わないようなのでしたらきちんと新しいオーナー様を探して上げてください
    • good
    • 0

生まれますよ~❗



後尾の時の回数分、妊娠すると効いたことがあります。

ノルウェージャン、かわいいですよね( 〃▽〃)
    • good
    • 1

おめでとうございますと言いたい所ですが、今から、新しい飼い主様を捜す準備をしてても良いと思います。

4匹は普通です。今から、準備をしてくださいね。落ち着いてる場所が、初産には安心させてあげる事が出来ます。お産が近くなると落ち着きが無くなりますので、静かに見守って上げて下さいね。2ヶ月はお乳、3ヶ月にかけて社会性を身につける大事な時期です。3ヶ月迄にワクチンを済ませて、置くと良いでしょう(^-^)乳離れの時期になると母親が急に冷たくなります。その後里親さんに譲渡出来る様になります。私もノルウェーが欲しいですね\(^_^)/知人にも欲しい方がいますよ。良ければ連絡あると嬉しいですね(^-^)家で生まれた猫の母親は私の布団の中で産みました。お産をしてから、大人しくなりました。よほど辛かったのでしょうね(/_;)/~~もういませんけど懐かしくなりました。
    • good
    • 0

生まれます


初産で7匹でした(雑種ですが)
その前のお母さんは9匹

産箱を用意してあげて
捨ててもいいタオルとかバスタオルをたくさん用意しておくといいですよ
長毛の子ですから

過去のブログとか参考にしていただいて
https://ameblo.jp/yuko2608/entry-12315088064.html

飼い主さん頑張ってください
    • good
    • 1

おはようございます。



猫は、多胎動物なので初産でも2~6匹赤ちゃん産みます。

ちょっと若いママさんですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!