プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠7周です。
発覚して先週産婦人科に行ったんですけど最終生理からと数えて7周といわれました、でもエコーには何にも移らず
子宮外や化学流産の可能性があるといわれ採血しましたがはっきりとわからずまた今週病院に行くんですけど
ちょっと動いただけで全身筋肉痛したり子宮が痛くなったりします
予定ではあと1日で3ヶ月です
同じような経験者いませんか( ; ; )心配でたまりません

A 回答 (1件)

産婦人科の1か月は28日をいいます。


宿った事には変わりません。
心配しても何をしても子供は育っています
気にしすぎて帰って不安を引き出しているだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!