アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生独身を目指す女性の方に質問です。
男性による回答はご遠慮ください。

子供はいらない理由で子宮を全摘しようと考えていますか?
全摘すれば楽だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 私から感想になりますが、とても下品な回答ですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/05 16:28
  • 表面上だけ男性になる手術を受けようと考えています。

    子宮と乳房を切除すれば楽になるかもしれません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/06 22:28
  • 知ったかぶりな回答はおやめください。

      補足日時:2019/09/06 22:29
  • 更年期の体になっても構いません。

    本業と副業で合わせて働いたお金で子宮と乳房を切除する予定です。

    そして、私のような子なし一生独身を目指している大抵の方は結婚しない代わりに上記の2つをいらないと感じているかもしれません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/06 22:34
  • 女性と一度も関わったことのない一生独身を目指している男性の大部分は私から見れば下品な部分の切除を望んでいると考えています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/06 22:38
  • 自分の場合、全摘を考えてます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/16 18:51

A 回答 (7件)

男性だけど、ごめんなさい。



子供がいらないなら卵管結紮をすれば良いかなと思います。

子宮を取れば生理など無くなり楽かも知れないが、SEXはするんでしょ?
子宮に有る性感帯も取ってしまうので、気持ちの良いSEXは望めなくなりますよ。
Gスポット位じゃ満足出来るとは思わなんですがいかがですかね。

お邪魔しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

子は不要としても、女性の証は必要なので、


体を改造する、と言う意図は全くございません。
男を楽しむ都度に避妊と言う苦労はしたくない、と言う方の対策でしょう。
しかし、妊娠の危険性が無い女性とは、やる意味がない、
と言う男性が殆どなので、逆効果です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いい歳なら仕方ないですが、お若いなら、いきなり更年期の体になるのと同じなので、それはそれで大変な事になると思いますよ。


取ったら戻せないからね。
アンジェリーナみたいにオッパイも取る?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あるお医者様が行っていました。

人の体に不要な器官はない、と。
生物は気が遠くなるほど長い年月をかけて、それぞれ適した体になってきたのだと思います。
また体にメスを入れるという行為は、体にも負担がかかると思います。
性同一性障害等、男性になりたいならともかく、ホルモンのバランスもとれなくなると思うので、
独身を通すだけで女性として生きるなら、そのままいした方がいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

結局、おなべって事?


それなら、勝手にやりなさいよ。
    • good
    • 0

何か回答からの補足が書いてくれてありがたいですが、


一生独身を目指す女性に対して、何処から?男性になる事になっているか分かりませんでしたよ。
子宮に対してどうするか?の質問だと思っていました。

質問に男性になりたいなど書いといて下さい。
私は全然関係無い事書いてしまいしたよ。

前の回答は、一生独身を謳歌したいのかと思って書きました。
子供がいらないので、子宮を取ると思ったので違う方法を考えただけです。
卵管切ってしまえば子供作れなくなるので、わざわざ性感帯を取り除く事しない提案しただけです。

いらない事、書いて失礼しました。
    • good
    • 0

女性ホルモンは卵巣から分泌されるので、


更年期症状は現れません。
子宮がなくなれば生理は止まるので
体が楽になると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!