ショボ短歌会

どちらも主役を張れる一流のベテラン俳優だと思いますが、皆さんだったらどちらが好きですか?
好感が持てますか?

https://www.youtube.com/watch?v=ehjXW7FcT-E

A 回答 (14件中11~14件)

阿部ちゃん!


阿部寛の方が断然好きです。
自分と同じ目線で考えてくれそうな気がしていいです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>自分と同じ目線で考えてくれそうな
なるほど、そういう感じなんですね。
役柄もそういう印象を受けますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/06 22:36

全然詳しくないけど、外見だけなら役所広司。

阿部寛みたいな顔は好みじゃないです。なんか猿っぽくないですか?(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、猿・・・
猿ものは追わず・・・ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/06 22:36

どーんと来い超常現象の阿部寛です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

超常現象の阿部さん、なかなかですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/06 22:41

役所広司。


映画好きで役所さんが出ている作品をよく見ます。
演技に深みを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>演技に深みを感じます
質問で示したURLのCMも、多忙の合間をぬって完ぺきにこなしたそうです。
そういうプロ姿勢が見えますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/06 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!