アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔は相武紗季に激似。
でも相武紗季とこれだけは違い、かなりの色白。

いつもニコニコしていて、しぐさとか表情が「うわ~これこそ女の子だな」と女の私から見ても女の子らしい子なんですが、やっぱり男ウケはいいのでしょうか?

「こんな外見の人は男ウケしますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

いいんじゃないかな。


実物見ないとハッキリは言えないけど。
    • good
    • 0

友人知人の言う「有名人に似てる」ほど当てにならないものはないですが、


仮に言葉通りだとすれば、人気芸能人レベルの顔という事になります。
それが一般人に混ざっていたら、男ウケとか以前の問題でしょう。
    • good
    • 0

ん?



性転換でもした人?

まぁかわいい部類に入りますよね
    • good
    • 0

こんばんは。



本当に相武紗季ちゃんにソックリ。
ウけないわけがないと思いますけど。

本当に紗季ちゃん本人じゃないのかなぁ…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!