プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEでの会話で、波長が合わないと感じる男性と会いますか?
24歳の女性です。
マッチングアプリで出会った男性(22歳)と近々会うことになっているのですが、LINEでの会話が本当にイライラします…
私の思っていることと違うことを言ってくるのが原因だと思うのですが、会ってみたいという気持ちが薄れていってます…
歳下なので恋愛経験もあまり多くなさそうなので、女性との会話に不慣れなのかな?というのもありますが…
正直会うかどうか迷います。携帯でのやり取りと実際に会うのとでは違うと思いますが、みなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

LINEですら会わないなら、絶対に会わない。


って言うのは・・実際にSNSで仲良くなって波長合いまくってドライブとかご飯とか普通にあります。
でも、実際、ちょと、違うんですよね・・・・実際。

それは、口では説明できませんが、波長が合っててもその状態はあります。

なので、LINEですら波長が合わないなら、やめときな。
これが、アドバイス^^

最高の出会いの前には、いろいろ凸凹は、あるわさぁ~~~~^^
それが~~~人でしょ~^^
それが~~~人生だもの~~^^

だから、ゆる~~~く考えてみればOK^^
    • good
    • 1

LINEの 時点で合わないと思えば会いませんね


もし会ってその後断るのも面倒出し
    • good
    • 1

めっちゃ会ったらキュートかも知れないし、会ってみては?LINEでノリノリでとっても性格良くて優しくて面白いけど65歳、とか髪の毛無い、とかあるし。

全部許せる何か魅力があるかもしれないし。
    • good
    • 0

会ってマジ不細工だったらどうするんですか?


そんなので会う奴って大抵不細工です。
かっこいい奴、性格いい奴はマッチングなんてやるわけない。先ずやる必要性が無いからね。
性格も無理なら尚更やめとこ!下手すりゃこのご時世、殺されるよ!怖い怖い!後悔先に立たず!
自分の勘は信じなさい。
    • good
    • 0

私なら会いませんね。


ラインでイライラしてしまうなら、会って話してもどこか附に落ちないところがでてくるはずなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!