アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親には新垣結衣、綾瀬はるかに似てると言われますが友達からは誰かに似てると言われたことがほぼありません。一度だけ大原櫻子に似てると言われました。
とても嬉しいんですが、お世辞ですかね、
親に関しては親バカだと思いますか?
仲の良い友人にはいじりとしてブスだのなんだの言われます。それで気づついたりとかは全くないです。
結局誰に似てるのか知りたいだけなんですが、顔写真を載せるのも嫌なので…

A 回答 (2件)

世の中顔じゃないですよ

    • good
    • 1

質問者さんがブスか美人さんかはわかりませんが、親にとって子供は可愛く見えるに決まってるわけで、親の褒め言葉は話半分に聞いておかないと自己評価が高すぎる変な大人になってしまいますよ。


仲の良い友達もふざけるものなので質問者さんのように聞き流しておくのが正解ですね。

質問者さんは文面からまだ未成年だと思いましたがいかがですか?
美人かブスかはもう少し大人になれば、時に残酷ですが周りの反応で自然に気がつくものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!