dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はすごくブスです。特に横顔が気持ち悪いです。とても悩んでます。気持ち悪いですよね?

「私はすごくブスです。特に横顔が気持ち悪い」の質問画像

A 回答 (5件)

多分自分の顔ってず〜っと生まれた時から見てるからそう思うだけですよ。

私も思います。 でもそれって他からみたら全然そんなこともなくて、、気にしすぎなだけではないでしょうか(>人<;) この写真だけみたら全然普通ですよ!! 気持ち悪くなんかないですよ。 そんな気にしちゃダメですよ(;_;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね?でもこの写真だけなので実物ヤバイですよ~。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/01 22:38

気持ち悪いと思うなら画像を載せないでください。

    • good
    • 3

目と髪型が大事だと思います。


一重だったらアイプチで二重にすると可愛くなれるし、自分に合った髪型にすると印象がガラッと変わります。
この画像だけではブサイクか判断できませんが鼻の形が羨ましいです。私なんて鷲鼻ですよ。最悪。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目は一重で奥目といか眼球が奥に入ってる感じで最悪です。私の鼻は低くて団子鼻ですので鷲鼻私からすれば羨ましいです~鷲鼻とてもきれいだと思いますよ。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/01 22:44

何処がですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔のパーツすべてです

お礼日時:2018/02/01 22:42

最近は、ギャップメイク?が流行っていると思うので、メイクで変身しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャップメイクが流行ってるんですね、初耳です!ありがとうございます

お礼日時:2018/02/01 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!