dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスの顔って気持ち悪いですね?

A 回答 (10件)

もちろん。

ネット民の顔面偏差値は低いので沢山釣れますね
    • good
    • 0

退会して欲しい一人ですね

    • good
    • 2

鏡見て書いているの?(笑)

    • good
    • 0

そんなほんとのこと言ってはダメです

    • good
    • 1

そう思わないわ♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 0

男女両方に使うみたいですね。


外面より内面が醜い人が多い印象です。
    • good
    • 0

愛嬌のあるブスなら全然気持ち悪くないけど。

    • good
    • 1

そうですね・


でも・・

醜い心を持つあなたの方が気持ち悪いと思いますよ
    • good
    • 2

ブスに振られて復讐か?

    • good
    • 0

だからブス(トリカブト系の猛毒の有る根っこににてみんなが忌み嫌う)と呼ぶんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!