dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口が顎より前に出ていて横顔が気持ち悪いのですが、どうしたら右のような顔になれますか?

「口が顎より前に出ていて横顔が気持ち悪いの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、頬の肉も気になります

      補足日時:2021/03/18 14:26
  • ちなみにこれ加工で唇も少し消してます。その場合、口を削るという整形は出来ないと思うので、歯を矯正するということになりますか?

      補足日時:2021/03/18 14:35

A 回答 (4件)

顎のヒアルロン酸注入である程度近づけれると思います。

プロテーゼでもできますが不自然になるのでヒアルロン酸がオススメです。
口を引っこめる手術になると骨を切るのでかなり大掛かりになってしまいます。
    • good
    • 0

顎を口より出したいの?



こんな感じ?
吉本に入れば?
「口が顎より前に出ていて横顔が気持ち悪いの」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2021/03/18 16:01

頬の肉ならこれ


あとは整形
    • good
    • 1

整形するしかないかと。


頬の肉はダイエット。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!