dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近思ったんですけど顔が整ってる人って顎が出ててシャクレ気味の人多く無いですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は出っ歯なのと口元が出てて顎が小さいのでeラインが羨ましいです。

      補足日時:2022/03/18 11:24

A 回答 (3件)

綾瀬はるかレベルなら。


それ以外は論外。
    • good
    • 0

そうでしょうね。


シャクレ気味なことで鼻と顎の頂点から口が出ないようになるので、整った顔として見られるようになります。
シャクレ気味でないと大半の人は口が出てブサイクになります。魚顔です。
シャクレてないのに整った顔をしている人は、シャクレ気味の人よりもかなりレベルの高い顔と言えますね。
    • good
    • 1

女性で言うと、少し受け口(シャクレ)の人が、色気がありますね。


男性は思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!