dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1女子です!しゃくれですか?なんか男子にしゃくれだな、とおデブさんにからかわられたんです(笑)

「中1女子です!しゃくれですか?なんか男子」の質問画像

A 回答 (8件)

形のいい顎ですね。


きっと美人なのでしょう。
その子は妬みか貴方に気を引いてもらいたいか
無視でいいですよ
    • good
    • 1

全然そんなことない。


というか、かわいい。
芸能人みたい。
きれい。
人なんて、好き勝手いうもの。
気にしすぎないのが、いいよ。
    • good
    • 1

お前は、デブだな!


と言うかな。
    • good
    • 0

自分にはアゴがないから


くやしかったのでしょう
    • good
    • 0

心が「しゃくれ」ているとか。

    • good
    • 0

なんだデブ


二重アゴが偉そうなこと言うんじゃねえ

って言ってやれ
    • good
    • 0

綺麗な顎です


美人っぽい

しゃくれは
下側の前歯が、上の前歯より出ている状態です
あなたは違います
    • good
    • 0

かわいいよ‼️。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!