アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達なんて、結局みんな離れていきますよね

所詮、うわべですもんね

だったら一人でいる方が楽ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

私は友達を大事にしますけど、基本、離れたきゃ離れろって感じですw


だから、今居る友達は細くとも長く続いています。
    • good
    • 2

今まで出会った女友達との波動がお互いに変わったのです。



また、長く付き合う、とか長く勤めるとか、日本人は長くにこだわり過ぎ。何故短いとダメなの?
前進するなら短い〇〇だっていいと思うけど…

そんな、あなたが悩んで悩んで悩んでもどうにもならないことは3日悩んだら忘れたらいいよ。

いくら悩んでも相手が変わらないと変わらない。
そして、他人は変わらない…
    • good
    • 1

傷付きましたか。



ひとりも良いけど...
ひとりじゃない時も良いなって日が来る。

だって君がそう思ってないもの。
    • good
    • 1

そうかな❓


離れていかない人もいるよ
    • good
    • 1

離れて行く人もいる。


気付いたら何十年とつきあってる人もいる。

一人が楽?
そうだけど、楽であることと楽しいことは別ですよ。
苦労や苦難が伴うからこそ意義のあることが、この世にはたくさんあるのだから。
    • good
    • 0

わかります、


1人がなんだかんだ一番楽ですね。
心をすべて開いて接することがいいことでもないですよ!私もそうです。うわべだけの関係で離れていったらそこまで。それぐらいの関係性だったと思えばいいんです。自分が1人の時間を大事にしつつ、他者と関わりたいときや愚痴をこぼしたりなんの意味もない話をただするだけの関係性の友人が少しいればいいのです。それくらいのもんです。
あくまで私の意見ですが…^_^
    • good
    • 1

上辺って自分が思ってるから多分相手にもそう思われてしまうのでわ、、、


自分が心の底からこの人の為ならって思える行動を取れば相手にも絶対伝わるはずですし、その先に友情があるのでわ??と思います(>人<;)すみません偉そうなこと言ってしまい、、ですが私も友達は本当に大切だと思っているので友達が困っている時に助けてあげるとやっぱりそれは返ってきます。本当に友達って大切だなって思うことばかりです!!ですが、友達でも男を優先する女友達は私は要らないと思ってます!!
    • good
    • 1

たしかにそう思うこともありますが、19年付き合いのある友達もいます。

    • good
    • 1

そのような気がしますがいかがでしょうか?みんな、離れるわけでは無いと思います。

みんなから好かれる事も無理だとは思いますが。
    • good
    • 0

みんな離れるなんて、そんなことはありません。


離れないという人もいると思います。
うわべかどうかは、あなたの接し方も関わってくるのではないでしょうか?
あなたがうわべの付き合いなら、もちろん相手もうわべになってしまいます。

あなたを責めたいわけではありません。
本気で接しても、うわべで返されることもありますから…

ただ、一人でいるほうが楽であったとしても、そういうわけには行かないと思います。

社会に出たら、関わらなくてはならない女性もたくさんいるのではないですか?
そこで使うスキルを磨くためにも、関わりは必要になってくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!