アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で彼女が話しかけてくれない
同じクラスの彼女が他の男子と仲良くて笑顔で彼女から話しかけて仲良さそうにしているのに、僕には話しかけてくれません。
僕は彼女が嫉妬させないように女子と話していません。
僕も彼女には話しかけれないんです。
帰る時にバイバイとか言ってほしいけど、言ってもらえず毎日過ごしています。
もう辛いです

A 回答 (8件)

学校では、みんな知っているんですか?

    • good
    • 0

本当に付き合ってるの?

    • good
    • 0

せめて、学生時代くらい自分の好きなように、素直にしてください。

    • good
    • 0

彼女に言えばいいのでは....?

    • good
    • 0

中3女子です。



凄くわかります。私は他クラスに彼氏がいますが、まず会う機会も少ない…(笑)

彼女さんは、あなたと話すことで周りにニヤニヤされたりするのが恥ずかしいのではないかと思います。
彼女さんの方も話したいと思っているのではないかなぁ…恥ずかしいだけで!

周りの目を気にして、バイバイと言ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

なんで付き合ったの??

    • good
    • 2

私も彼氏は他クラスですけど、仲良くするとからかわれるので、学校では全くお互いにかかわらないけど、


プライベートで二人であったり、
電話などでたくさん話してます。
    • good
    • 2

おぉぉー!!



私も、同じクラスに彼氏がいます。
ですが、話せていません。
緊張するし、もし皆にバレたら…とか、少し周りを警戒してるからです。思春期にはよくある事だそうです。

いっそ、こっちから話したらどうですか?わたしはそれで元通りですよー!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A