dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
最近アイライナーをひいています。
ファミマに売っているコスメなんですけど、600エンくらいのウォータプルーフでペンシルタイプのを買いました。
でもウォータープルーフのはずなのに、すぐにとれてしまいます。
午後に鏡を見ると、目の下がうっすらを黒くなっています。
私は目尻(上下両方)に引いています。
なにが原因でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

原則として、ウォータープルーフということは「水には溶けない」言うことで、油には溶けます。



なので、自分の皮脂に溶けて、徐々ににじみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

油ですか・・・確かにウォーター=水ですもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/03 18:01

こんにちは。


ペンシルタイプのものはだいたい滲みます;;
一度リキッドを試してみては如何ですか?(^∀^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リキッドですか。お金に余裕があれば試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/03 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!