電子書籍の厳選無料作品が豊富!

38時間陣痛からの帝王切開での出産で先生の対応に悲しくなりました。

A 回答 (3件)

質問なのか、愚痴なのかちょっと不明ですが…



悲しくなったのは、
先生の対応ですか?
帝王切開になった事ですか?
38時間も頑張ったのに!って事ですか?
    • good
    • 1

赤ちゃんは無事だったのでしょうか?



あなただけが48時間大変だったわけではないことは理解されてますか?

病院側だってその時間いつ産まれるかと待機してただろうし、手術の準備だって、後片付けだってその後の赤ちゃんの管理だってお願いしてる訳でしょう?

もし病院がなく、昔のように自宅で出席とかされてたら、あなたの命も赤ちゃんの命もなかったかもしれないのに、なにがそんなに悲しいんですか?

最近病院のサービスが良すぎて勘違いれてる方が多いですが、病院はホテルではありません。

治療よりも待遇を求められるなら、さっさと退院してホテルにでも宿泊されてはどうですか?
    • good
    • 4

そーですか



で、質問は何?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!