プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ教室にいるのに、直接話さず、ラインばかりしているのって、どう思いますか?

A 回答 (7件)

ネット上の友達みたいですね!


でもわたしの友達にもいましたよ。
かっこよくてモテるけどめちゃくちゃシャイでLINEでばっか話す人(笑)
    • good
    • 0

4です


マジですか

まあ考え方によっては、話を盗み聞きされないという点で、優れた会話方法かも知れませんね。
    • good
    • 0

スマホ依存症か…笑

    • good
    • 1

え、まさか同じ部屋の人同士でライン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
同じ教室で、席も3つしか離れていません。
秘密っぽい感じがいいのでしょうか?

お礼日時:2018/02/02 07:58

依存症と言う名の病気です。

    • good
    • 0

恥ずかしいのかな?

    • good
    • 0

一体感がないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!