最速怪談選手権

いろいろと問題があったiPhoneですが、バッテリー交換減額で
3,200円(税別)で対応しているとのことですが、Apple正規店へ
予約などを行い、店に持参した場合、どれくらいの日数、時間で
バッテリー交換が終わるのでしょうか。

よく街中にある「バッテリー交換即日!」とかの店と違い
正規店なので、時間がかかるのかなと思いました。

A 回答 (2件)

Appleの正規店でも、きちんと予約していけば、1〜2時間程度で終わります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!情報ありがとうございました。

正規店に確認して、自身のバッテリーを交換します。

一番最初にお答えいただき、ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/02/02 10:59

空いてる時は45分ぐらいで済みますよ


混んでても2時間ぐらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!情報ありがとうございました。

正規店に確認して、自身のバッテリーを交換します。

お礼日時:2018/02/02 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!