アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で二股されていました。別れてから私は普通に接しようと笑顔で頑張っていましたが、もう1人の相手に必死に縋り付いているのを噂できき、もう元カレに対して普通に接する事すら出来なくなり今は避けてしまうようになりました。社会人として、仕事には影響しないようにと思っていますが、元カレを避ける私の行動は間違っているのでしょうか?みなさんなら普通に接していけますか?最近元カレも私が避けている事に気付いたみたいで、なんか心の中でずっとモヤモヤしてしまいます。

A 回答 (5件)

そんな節操のない人なら、眼中に置かないで、無視すれば良いのではないですか。



心の中でずっとモヤモヤするのは、まだ意識があるのでしょうが、モヤモヤするだけ時間が勿体ない。

過去を振り返らないで、視線を将来に向けてみたら如何ですか。
    • good
    • 0

あなたは真面目で常識的に振る舞えないことに罪悪感?を持っているだけだと思います。



でもそこまで考えれるあなたが
今回はダメ!なら、
私はあなたを知りませんが
もういいと思います。
だってあなたはやるべに努力を
きちんとしようと努力してるであろう人だとお見受けしたからです。

そんな人がもうダメなら、
『もういいと思います!』(笑)

だってね、
二股とかレイプって
女にとってはある意味同じだったりします。
『人間性に失望するし、
人としての相手を見限る』
出来事なんですよね。
もう社会人として、とかいいと思います。
その彼が『人として嫌悪感の塊』になってしまってるんだろうから仕方がない(笑)

ただ!
やっかいなのは
あなたの『正義感』。
会社という公共の場、しかも
自分の職場で、
社会人としてしっかり割り切った行動ができていないことへのストレスを
受けるんじゃないですかね?

もしそうなら
そしてそれが本当に仕事に支障をおこすようなら、
誰か信頼出来る上司に相談してみるのがいいですよ。
    • good
    • 0

二股とか最低ですね。


全然当たり前の反応じゃないですか?
ていうか避けられて当然っていいますか。
仕事に影響がなければそれ以外はプライベートですから大丈夫だとおもいますよ!
    • good
    • 0

男です。


どうしてあなたが避けている事を元カレが知ったらモヤモヤするんですか?
あなたのモヤモヤの原因は、自分がもしかしたらキープとして扱われていたのではないか、と思っているからではないですか?

解決策はただ1つ。素敵な彼を見つけて恋に落ちる事です。
    • good
    • 0

元彼を、避けると思うから、悩むのであって、相手にしない、同僚を、相手にしないと思う様に、考えればいい、と思います、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!