プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小泉今日子「この身で受け止める」豊原との不倫公表。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (145件中1~10件)

不倫は不倫というのが結論ですね。

奥さんに覚めていたなら離婚してから恋愛してくださいと言うのが正直な感想です。責任があって別れないでいたのなら最後までそれを貫いてくださいってお話です。
人を好きになる気持ちはブレーキは出来ないと言えばそうなのかも知れませんがそれを公共の場で発表するのはご心身たちが楽になりたいからでは?と自己満足に思えてしまいます。奥さんとお子さんのことを考えたら何も公共の電波を使って発表しなくても良いと思います。キョンキョンは個人的には好きだけど不倫をしたならせめて奥さんとお子さんに最低限の配慮をしてあげて欲しかったです。不倫した自体で配慮も何も無いですけどね。
あんなに堂々とするべきではないと個人的には思いました。
    • good
    • 2

人の道に外れたことをしたら、必ず自分自身に返ってくるよ。

必ず!
    • good
    • 2

わざわざ公表してどーなるか?


墓場までお互い持っていくことに覚悟すれば良い。
ただ単にキョンキョンが、
日影の女である事が、自分が許せないプライドだと思う。
    • good
    • 1

二人で丸坊主になって会見開いたら少しは反省の色がみえるかも



そして土下座して奥さんに謝罪を、、、

人から石投げられるのを待ってるようじゃ甘い
    • good
    • 3

図々しい女


消えてくれー!
    • good
    • 1

最低です。

でも…まあ他人だし、どうでも良い。
    • good
    • 1

不倫は倫理にあらずだから、だめかなぁ。

けど、当人同士で正妻やその子どもたちに迷惑かけない範囲、日陰の身で絶対表に出てこないって覚悟なら…
いずれにしても、私は絶対嫌です。
    • good
    • 1

別に悪いことじゃないと思う。


人間だものね。
    • good
    • 1

堂々と公表したって悪いものは悪い。


なんだろ~
子供つくっといて奥さんには冷めちゃったって無責任な人が最近多い気が。

豊原さんも同じ類いだなとしか思えない!
覚悟あるなら、いまは否定してきちんと離婚してから公表すればいいと思う。
ただの浮かれ報道としか思えない。

てか不倫報道ばかりするマスコミが嫌い。これで不倫に夢見ちゃうおばかちゃんが増えそうで。
    • good
    • 3

カッコ悪いです


お亡くなりになった
お姉さんの事 お忘れになったのでしょうか!
悲しむと思います。

そして、なによりも
不倫して、結婚しません!
とか、遊びなら
公表して 相手側の家族
傷つける事しなくていいのては!
かわいそうに、
買い物も近所づきあいも
気を使う生活になってしまう

息子さんのこころのケア?
責任とれるの?

キョンキョン大嫌いなりました
    • good
    • 7
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!