プロが教えるわが家の防犯対策術!

鈴木福くんってめっちゃ伸びそうじゃない?もうすぐ中2になるのに声変わりまだだから成長期来てないってことだしその成長期前で今150くらいあるってことは175くらいは行きますよね?成長期遅い子ほど身長伸びるし

A 回答 (2件)

標準よりかなり低いですよ?(10cm以上)


今から頑張って伸びても165くらいが限度と思います。統計上・・・
食べ物の好き嫌いが多かったのでしょうね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも声的にまだ成長期来てなくないですか?そういう子って後からめっちゃ伸びるくないですか?

お礼日時:2018/02/02 18:51

お礼に対して、いえ、後せいぜい背が伸びても10cmが限度ですね・・・


150と書いてますが実際は146くらいです。
かなり小柄ですね。
子役で頑張ってますが将来は小役として活躍するでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!