アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現実逃避って言われると思うんですが…

私はネットの中で彼氏がいて、その人は自分を性同一性障害って言っているんです。

そしてその人の双子の妹(???)がいるらしくてその人ともたまに話したりしているんですが…

2人が同人物だと思う&性同一性障害というのも嘘に思えてきて…。

理由は、前名前は「れん」(仮名)で妹は「れい」(仮名)だと言っていたんですが、いざLINEを交換したところその人の名前が「れい」で…

それと、nanaというアプリを双子の妹(??)の方だけしているのですが、その相手の人とよく、通話をしている時にその人が歌っていて、もちろん声はモロ女で…その歌っている時に「nanaでこれ歌おうかな」とか言ったり、「これ歌ってって頼まれたんだよ」とか言ったりしていて…。

他にも多数ありますがとりあえずこんな感じです…。

最近はその人と普通に友達として話してる感じがすごくて…このままお付き合いした状態のままでいいのでしょうか…?
お友達としていった方がいいのでしょうか…?

自分で決めなくちゃとは思うんですが…どうしても出来なくて投稿させていただきました。

長文すみません。

A 回答 (1件)

>最近はその人と普通に友達として話してる感じがすごくて…

答えは出てるじゃん。友達としてしか見れないってことでしょ。
自分の気持ちに正直になることは必要だよ。
別に結婚しているわけではないから、法的に罰せられることもないしね。

ネットの中といえど、画面の向こうには相手がいるわけで、
人と人のつながりは、リアルだと金銭面とか先輩、後輩とか、
多分に影響してくるけど、ネットでは単純にそこは信頼関係のみ。

純粋に気持ちを伝えあえるけど、信用できなくなったら、簡単に
そこでおしまい。

良いお友達でいましょ。ってことで良いんじゃない?

男なら証明してよ!って写真送ってって言ってみれば?
まあ、写真もねつ造している可能性が高いけどね。

後はあなたが、彼?彼女?を信用できるかどうかだな。
    • 2
この回答へのお礼

うわあああありがとうございます…!!
もう話せなくなるかもしれない…と思うと不安ですが相手を信じて話してみようと思います…!

本当にありがとうございましたて!!!(* . .)))