プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスを開けてファーストピアスを外したり入れ直したりしても、血や膿は出ていません!

でもしこりはあります。
血や膿が出ていなければ普通のピアスしても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

そのこしりから膿が出てくるかもしれないので


触らない方がいいですよ
    • good
    • 0

回答にはなっていないと思いますが、私もシコリが出来ていて気にしていなかったらどんどんピアスが下がってきて細長いシコリが出来てピアスが出来なくなりました。

していない今でも膿が出ます。
気をつけてくださいね(´・ω・`)
    • good
    • 0

異常がある場合は整形外科で診て貰った方が良い。

    • good
    • 0

早めに医者の診察を。

悲しみ&驚きの悲鳴をあげる前に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!