アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、本気で大好きな人がいます。片思いしてもう2年を過ぎました。その人は恋愛に興味がなくて、彼女も欲しくないと言っている人です。男子友達に聞くといい人だというのですが、女子に聞くと最低な人だからやめたほうがいいと言います。2度告白して振られているのですが、それをばらしているらしいです。でも、私に気をつかってくれてたり、仲良くしてくれたりするので嫌いになることができません。もうすぐ卒業なので諦めろと言われます。バレンタインも渡すな、と。でも大好きなんです。どうするべきなのでしょうか。

A 回答 (4件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


素直な気持ちを伝えて告白するのがいいのではないでしょうか。
きっと友達から恋人にステップアップできる日がいつか来ると思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

好きなら諦めがつくまで、ストーカーにならない程度に、アプローチしても良いと思います。



チョコレート渡すぐらいなら大丈夫だと思いますよ。

もし彼に好きになって貰うことを少しでも考えているなら、チョコレートも渡さず、思いっ切り引くのが良いんですけどね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
正直、諦めはつかないです。。
私の数少ないアプローチの方法が得意なお菓子作りだったので、渡さないことにしてみます。

お礼日時:2018/02/03 09:25

私も昔同じような人を好きになりました。


とてもモテるのですが、男子と女子からの評判が違う少し掴み所がないような人!
そして私も同じ時期でした。卒業を控えてた時です。
だけどチョコ渡しましたよ。最後に想いを伝えるだけ伝えようという思いで(^^)
どうせ卒業するなら付き合うことだけ考えずに後悔ないように伝えた方が良いと思いますよ!
頑張ってください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同じような心境の方がいらして嬉しいです!
男女で全然違う印象なのは本当に困りますよね。
後悔しないようにします!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/03 09:28

チャンスがあれば何度でもトライです」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!