プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、なにげなくテレビを見ていたらパンテーンのCMが流れていました。そこにはなんとセカチューの綾瀬はるかsan(たぶん…)が出ていました!!ドラマでは坊主頭だったのに、そのCMではロングヘアーでした。髪を剃る前に撮影したのでしょうか・・。そうでなければ、ドラマでも剃ってなかったのでしょうか・・。どっちにしろ、気になってます。

A 回答 (3件)

すみません補足です。


♯1の方が仰っているように水川あさみさんも
出られてますが2003年7月からは(去年ですが)
綾瀬さんも出られていますよ。
所属事務所ホリプロの代表作品にも載ってます。

最近よく見かけるのは水川さんバージョンが
多いですけどね。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/
    • good
    • 0

「世界の中心で愛をさけぶ」が始まる前から


綾瀬さんが出ているパンテーンのCM放送されてましたよ。
「世界の中心で・・・」が始まる前に
撮影したものと思います。
    • good
    • 0

綾瀬はるかさんが髪を剃ったかどうかは分かりませんが、パンテーンのCMに出ている人は綾瀬さんではなく、水川あさみさんという人ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!