プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ『あなたがしてくれなくても』ってセックスレスからすると最悪のドラマですよね?

CMが流れパートナーと居ると気まずくなるのは私だけでしょうか?

A 回答 (4件)

同じ状況だからですね


私は観ません。
相手もそう思ってると思います。

そんなドラマ、なぜパートナーと一緒にみるのか不思議です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスレス夫婦の喧嘩の原因になるだけです。

お礼日時:2023/05/09 15:17

同じ状況だからでしょ。


そうじゃなきゃ、メチャクチャ面白いよ。
    • good
    • 1

だけじゃないと思います。



やっぱ同じ状況だと気まずいでしょう。
    • good
    • 1

気まずくなるのは、同じ状況の方だけだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!