【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

150センチで38.8キロは太ってますか?

A 回答 (8件)

太ってないです。

150cmだと美容体重が42kg程度だったと思います。
そのくらいで所謂「スレンダーで綺麗な体型です」
    • good
    • 0

あなたが小学5年生なら平均体重です、太っていません


http://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gir …
    • good
    • 0

健康によくない細さですね。

最低でもあと5kgは増やした方がいいと思います。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

筋肉質かどうかにもよりますが痩せてる部類だと思います

    • good
    • 0

ちょっと痩せてますね。

体に影響が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配して下さってありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 14:14

ぜんっぜん太ってないです。

むしろもっとあってもいいと思います。

150センチで49が普通ぐらいだと、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

までずっと太ってる太ってると思ってました

お礼日時:2018/02/03 14:14

普通だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけてうれしいです。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/03 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!