プロが教えるわが家の防犯対策術!

165cmで67kgから50kgまで痩せたら、久しぶりに会う人は変化に気づく物でしょうか?

A 回答 (4件)

10kg痩せたら、ほとんどの人から気付かれます。


17kg痩せたら、ほとんどの人から気遣われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ARIGATOUGOZAIMASU!

お礼日時:2011/12/11 09:19

まぁ気付くとは思いますが。


ただ、問題は「痩せ方」じゃないかと思いますけど。

体重変わっても見た目変わらないって人も居るし。
(流石に17キロで見た目変わらないって人は殆ど居ないと思うけど。)

他にも経年的に体形って変わっていくものだし。
TVなんかでこの年でこの美貌とか流してますけど、
ある意味体質的な部分の影響が大きいと思いますしね。


自身も増えていた頃は誰も殆ど気付かず。
体重が殆ど変化しないのに、ここ数年は増えた?って聞かれるし。
そういった経年的な影響も絶対にあるはずだし。

体重が減ったからといって、イコール見た目が痩せたとは言えない可能性もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ARIGATOUGZOAIMASU!

お礼日時:2011/12/11 09:18

その前に「if」をいくら言っても意味ないかと。



50kgまで痩せることが出来ないに100万元。

変化?確実に気付くよ、当たり前でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/11 09:17

久しぶりの期間によりますが1年以内なら気づくでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/11 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!