dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、彼が私を抱っこで持ち上げようとしてきます。私は最近測ってないのでわかりませんが50後半60手前?くらいで平均より重いほうなので、以前は抱っこしたいといわれても断っていましたが、最近は突然持ち上げようとしてきてもはや執念?と思うほどです、、(^◇^;)毎回抵抗をするのですが、先日ついに持ち上げられてしまいました。
その時に持ち上げた感じから彼は体重を言い当ててきたのですがあまりにも無神経すぎてその日の夜は怒ってしまいました。彼はなんで怒ってるのかわからないといった様子でしたが、もちろん私が痩せれば解決するっていうのもわかっていますが、それで怒ってるとも言えず、、

みなさんそんな彼の言動について どう思いますか?

A 回答 (3件)

あんまり深く考えなくてもいいと思います!

そういうのって重いっておもわれるのが恥ずかしいですよね、でも彼は重くても嫌いになりはしないと思います!大丈夫ですよ!そんな彼も体重について深くかんがえたりしませんよ!今のあなたがすきでつきあってるんですからね!
    • 0

サバ読んで軽く言ったかもよ?

気を遣ってくれる優しい彼氏だね
    • 0

女子に体重のことを言うのはデリカシーがないと思います。

日を改めて、そういうのはデリカシーがない、相手が不愉快な思いをしたり傷ついたりするんだよ、と教えてあげなきゃ分からない人なんだと思います。
    • 0