プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今自分のするべきことはなんなのかおしえてほしいです。
僕は高校一年生で、半年前ほどに彼女と別れ、彼女はあまりたたずに新しい彼氏ができました。
当時は辛いことと立ち直ること、そして取り返すにはどうするかということばかり考え、たくさん質問させていただきました。

簡単に言うと全然吹っ切れていませんでした。笑
今もかもしれませんが、、、、

しかしここ最近は、高校で彼女を見ても、新しい彼氏と一緒にいるところを見ても、前ほど辛さや悔しさを感じなくなりました。

しかしそのかわりに憂鬱感というか、何というか、言いようのないモヤモヤが少し出てくるようになりました。

これは吹っ切れていないのでしょうか?
また、今より前に進み、新しい恋愛や楽しい毎日を送るために何をすればいいのでしょうか?

文章もまとまっておらず、漠然とした質問ですが、回答して頂けたら幸いです

回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

お前それ、微塵も吹っ切れていないよ。



男は、付き合った女のことは
一生好きなんだよ。
これは男のシステム上、仕方がないことなんだ。

だからそのモヤモヤは、嫉妬心だ。
誰でもお前みたいな気持ちになるんだ。

お前は、まだ経験が少ないんだ。
だから、誰でもなるこの感情を、まだ処理しきれないだけだ。
多分まだ数人しか付き合ってないだろ?
3人ぐらいか?
だとしたらそのモヤモヤの感情は、正しいものだ。

よく言う話だが、
女は男を上書き保存するんだ。
男は女の数だけフォルダを作る。

だからこの話は、お前のフォルダの数の問題だ。フォルダを何十と作れば、慣れる。
もうブスでいいから沢山遊べ。

で、フォルダを沢山作りながら、
将来のために、金をつかむにはどうしたらいいかを考えて、そこに行くための具体的な計画を立てろ。

今の若い時の失恋より、
大人になってからの失恋や、大人になってから女から選ばれない方が数倍きついぞ?

結局、金を持っている男が一番モテる。
カッコイイとか、スポーツできる奴がモテるのは20代までだ。

華の30代、40代を迎えるために
今から準備しておきな。
そのビジョンが見えたら、目の前の元カノなんぞウンコと同じだ。

お前が付き合ってた今やウンコである元カノの彼氏には、応援する気持ちさえ生まれるだろうよ。
    • good
    • 0

完全に吹っ切って、切り替え、新たな恋愛を見つけよう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!