プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな歌手の雰囲気が、

2000年代の歌手:椎名林檎
1980年代の歌手:中森明菜
1970年代の歌手:山口百恵

なんですが、この系統で90年代に当てはまる人は誰でしょうか??
そもそも系統が違う!というのは無しでお願いします。

A 回答 (7件)

工藤静香

    • good
    • 1

やはり90年代は「安室奈美恵」



外せないでしょうね。
    • good
    • 0

中島みゆき

    • good
    • 0

1996年デビュー~2001年の活動休止までのCoccoあたりはどうですか?

    • good
    • 1

篠原涼子さん

    • good
    • 0

ZARD


UA

90年代はバンドとグループの印象が強いです。難しいですね(^_^;)
    • good
    • 0

1970年 山口百恵 松任谷由実


1980年 中森明菜 小泉今日子
1990年 岡本真夜 坂井泉水
2000年 A I aiko
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!