アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと復縁しました。復縁してから、かなり受け身です...。
彼がやり直したいと言ってくれました。
2ヶ月前に別れた彼です。
別れてからの2ヶ月間は絶縁状態でした。
(話さない、会わない、連絡も取らない等)

そして最近徐々に話すようになり、
この前「話したいことあるから会える?」とメールが来て、
会うと「あんな感じで別れてしまったけど、もう一度やり直したいって思ってる。どうかな?」と言われて、
私は彼のことが好きだったので、復縁しました。

ですが、彼は
「会えない人は好きでいれない、話さないと好きじゃなくなる」と言っていたので、
もう私の事なんて忘れていると思っていました。

まさか、そんな彼と復縁出来るとは思っていなくて驚いています。

彼は「復縁するのは初めて」と言ってました。

一度別れたのに、
男の方からやり直したいと言う時はなどういうときなのでしょうか?

また、復縁してから以前付き合ってたときよりもかなり受け身になったのはどうしてでしょうか…?

A 回答 (4件)

一度別れた元カノにもう一度やり直したいと、僕なら言えません。

どんなに好きでも。人によって違うと思うけど、男はバカだから自尊心が強いのでそういう人は少なくないと思います。いずれにせよ彼はあなたと別れてから、すごく悩み苦しんで、勇気を出してあなたに言ったはず。それだけあなたの事が好きなんです。
以前より受け身になったのは彼がだと思うけど、やはり一度別れて2ヵ月話をしてないと、すぐに以前のように気軽に接することは出来ないかな。気持ちが離れたとかじゃなく、気恥ずかしいというか、相手の様子(気持ち)を探るというか。でもすぐに戻ると思いますよ。
「あえない人は好きでいられない…」と言う彼はよほどの甘えん坊ですね(笑)
    • good
    • 4

上手くいかないよ。

彼が性格変えない限り。
彼の会えないと好きじゃない?話さないと好きじゃない?馬鹿だろ。小学生か。
俺から言わせれば、それは全部彼氏のお前がする事だろ。
こういう男は自分が一番じゃないと気が済まない奴。貴女が彼を好きって事に甘えてる。すぐに別れるね。
貴女の方からストレスで彼を嫌になるから。
    • good
    • 0

せっかく、復縁したのだから、


過去は忘れて、新たな気持ちで付き合っていこう!と言ったらどう?
彼は、慎重になってるんだと思います。
    • good
    • 0

彼女といた日々がとても楽しかった時とかですよ!


思い出したんでしょうね!
今は受け身かもしれませんが楽しくして入れば普通に戻りますよ!
ファイト!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています