プロが教えるわが家の防犯対策術!

初投稿です
つい先日、約3年間片思いしていた相手に受け入れていただくことができて、お付き合いすることになりました。
友人としての関係が長かった割にすんなりと恋人としての関係に慣れているのですが、一つ気になることがあります。
言葉の端で「そんな続くかわかんない」とか「別れても○○」みたいな事を挟むんです。
元々安い言い方をするとツンデレで、キツイ言葉や言い方を多用する所があったのでさして気にしてるわけではないのですが、自分としてはようやくもようやくなので出来る限り大切にしたいです。心境について女性の方からアドバイス頂きたいです。

A 回答 (2件)

私も彼氏によく「そんなに続くかな?」って言ってます。

…が、別れたい訳ではありません。
続くか不安だったりするわけでもないですが、ついポロっと出ちゃいます。

ただ、そんなこと言わないでとか俺はそんな事思ってないよとか言われるとすごく嬉しいし、安心します。

そんな言葉かけてみてはどうでしょうか。

あくまでも、私の話ですが。
参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そう行っていただけて安心しました!
因みにそう言う理由とかってあるんですか?

私は この人と一緒に居ても大丈夫かな?と思って言ってしまうことが多いです。

• 0