プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方々に質問です。(タイミング,チャンスが無くて) 好きな女性に、なかなか、告白が出来ない男性は、嫌いになったり、諦めたりしませんか? 約3ヶ月くらい、出来てません…。会社(職場)での話です。意見・アドバイス等をお願い致します!

A 回答 (5件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
挨拶や会話を増やすことから、少しずつ始めてみませんか。
自分の好みとはちがう人から好かれるのは困ってしまう可能性もあるかもしれませんね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ちょうどいいのでは?!でも…嫌いにはなりませんが、諦めつつあるかもしれません。

早く告白しましょう!!しようと思えば、今からでもできます!
    • 0
この回答へのお礼

その勇気とタイミングが無いのですが…。ありがとうございます!

告白が出来ない男性は、嫌いになったり、諦めたりしませんか?

とは、お相手の方は既に貴方が好きだと言う事には感づいている様子?
貴方の告白待ちですか?

ちょっとその辺が分かりませんが、、。

タイミングとは縁です。

上手くいくカップルは何故か引き寄せられると言うか、はたまたお互いが気持ちがあるからタイミングを作ろうと意識しているからなのか、、
必ずその時がやってきます。

仮に貴方を彼女が好きでも、タイミング悪い時ってあるじゃないですか?
具合が悪い、今日は髪型が決まってない、化粧のノリが悪いなど女性特有のノリってあります。

その場合彼女としては貴方を避けたい。

逆に今日辺り、、と考えてお洒落してきたらタイミングを相手が作ると思うんですね!

これは縁です。

告白できず3ヶ月が経ったのは必然でしょう!

告白する必然的なタイミングもやってきます、焦らず頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?ありがとうございます!

自分もその人のことが好きで、男性側が自分に好意がある自信があれば私なら自分から告白するかもですね。

自分は好きではなく、男性側からの好意だけならば、期待に応えられないので告白はそのまましてこないでくれー!と願うばかりです。
大人になると、告白を断るのも苦痛ですし、同じ職場となれば気まずいですからね!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。同じ職場ですから、色々、考えてしまうのですよね…。ありがとうございます!

もうそろそろ痺れを切らす頃でしょう。

待っていれば大丈夫なんて思っていませんか?

彼女が積極的な性格れあれば、もうとっくに仕掛けてくるでしょうが、
そうでなければこのままですよ?

今後彼女に気になる人が出来ても、諦めるしかありません。
あなたが勇気を出すか、出さずに逃げられるか、早めに決断しましょう。

リスクを避けてばかりいたら、前になんて進めませんよ。

連絡するなり、メモを渡すなり、頭を使えばどうにでもなりますね。
物事にタイミングはとても大切ですね。そのタイミングを逃してまうとチャンスは掴めません。

勇気を出してください、頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。言い訳ばかりしていても、仕方ないですよね…。ありがとうございます!