プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は連絡しないものなのでしょうか?
彼が、LINEを送るのはあんまりしないけど送ってこられるのは良いよと言っているのですが、本当に私に送ってくることはありませんし、私がLINEを送っても割とすぐに話は終わります。電話の誘いや、デートのお誘いもいつも私からです。
本当は嫌なのでしょうか?

A 回答 (5件)

一度 素直な 気持ちを伝えたら どうですか?


お互いに 素直に話のが大事だっと思います
    • good
    • 0

女性が追う恋より追われる恋の方が盛り上がるし相手が本気になるものです。


男性は追われると飽きが早いですし本来追う本能を持っていますよ。
貴方から連絡するのをやめてみて相手から連絡来るのを待って見ましょう。
2、3日くらい連絡来なかったら、
あれ? どうしたのかな?
と気になりだして連絡が来るかと思いますよね。
その繰り返しをするうちに
お相手はどんどん貴方のことが気になってしょうがなくなります。
恋を盛り上げたかったら
貴方からの連絡をこれから我慢してみましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間ほど頑張ったことがあったのですが、長期休暇中ということもあってか連絡はこず、結局連絡してしまいました…
今度はもう少し我慢してみようと思います

お礼日時:2018/02/04 17:58

たこおじさんです。



ラインの多い少ないを愛情のバロメーターにするのはよくないよ。

>電話の誘いや、デートのお誘いもいつも私からです。

こういうスタイルになっていて、ちゃんとデートもしたり電話になるのですか。
こないわけではないのですよね。

貴女がいつも誘うから、彼から貴女を誘うことをしなくなるのではないですか。
どうせ、貴女からくるだろうとね。

彼から誘ってほしいのであれば、彼から連絡がくるまで
貴女が誘わなければよいと思いますが。
しかし、それが貴女にできずに、ついつい貴女から誘うのではないですか。
待つことができないのではないですか。

そうなると、男のほうから誘うことをするまえに、貴女のほうから
誘いがくるパターンになっていってしまうよ。

きっとね、貴女を想う彼の気持ちと、彼を貴女を想う気持ちには
温度差があるのだと思うけどね。

貴女を想う気持ちが強い男であれば、貴女を喜ばしてあげようと
そういう気持ちが働くものだからね。

男が女を想う、女が男を想う気持ちに温度差がある場合は
話しあったからとか、そういうことでは解決しないよ。

たまには、こう言ってごらん。

「いつも私からデートに誘ったりするけど、たまには君から誘ってくれると
私は、とても嬉しいんだよ」ってね。

これは話しあいではないですよね。
自分の素直な気持ちを相手に伝えることですのでね。

思っていることは、相手に伝えないと、相手はわからないんだよ。
それをせずに、彼はどう思っているのでしょうかなんて
くよくよしているほど、つまらないことはないよ。

自分が思っていることは、素直に相手に伝えて、相手がはじめて
理解する、理解しようとしていくのだから。

素直な気持ちを相手に伝えることは、決して強制になるものでは
ないと思うのです。

何々してくれたら、私はとても嬉しないーーは、強制ではないよね。

何々してくれなくちゃ、私はイヤなの、は、強制に入るかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、連絡しないでおこうと思ってもいつも1.2週間ほどでギブアップしてしまいます…暫く我慢してみようと思います
そして、伝えようと思います

お礼日時:2018/02/04 17:57

全く同じような彼氏がいたことあります。


あっちは特に何も考えてないのだと思います。私も我慢できなくて連絡してしまうタイプで…。でも二週間とか待ったこともありました。そんな彼に気持ちを伝えたら、ラインとかは苦手…とか言ってました。結局別れることになったんですが、こっちが我慢してる時はあっちにとって「理解してくれてる」と思われてるみたいですよ。全然こっちが寂しいとか感じてるなんて思ってなかったみたいです。
私は別れて正解でした。私は、たくさんたくさん愛情表現してくれて、こまめな連絡があるほうが合ってました!

別に別れろなんては言いませんが、このまま我慢してると疲れますよ…
    • good
    • 0

あなたにはそれほど興味ないんだと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!