プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の母です。
息子の卒園式に着ていく、スーツをブラック(ストライプ)パンツスーツにしようと思います。
変ではないでしょうか?

A 回答 (4件)

可笑しくは無いけど…


季節的に卒業シーズンと
入学式だと服の色合いが
ガラリと変わりますよ

保護者の集合写真がある
ちょっと気に成るなら、
安価な春物スーツを
購入するか、
スプリングコートを
上から羽織れば大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました(*^^*)
色々と参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/04 19:47

入学式は春だから、


薄いピンクやブルー
クリーム色のスーツに、
スプリングコートの方が
大半なんだけど、
体育館が寒いから、
コートを着たままに成る
中に何を着てるか?
他人にはわかんないよね

今はラフだから、
そんなに悩まなくても
大丈夫ですよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んぢゃ~ブラックのストライプスーツは変ですね?

お礼日時:2018/02/04 19:19

やはりスカートの方が、正式な場には絶対良い気がします。

「30代の母です。 息子の卒園式に着ていく」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/04 19:20

今は大丈夫ですよ


中には着物や礼服います
カジュアルでも浮かない

集合写真撮影がある
たぶん泣くから、
ウォーターメイクが
オススメです…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大丈夫で、良かったです。
ちなみに入学式は、着ていかない方がいいですか?迷っていまして。入学式の時は中のインナーを
変えようかなとか!

お礼日時:2018/02/04 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!