プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長174cmで足の長さ102cmって長い方なのでしょうか
?あと5年間で身長50cm伸びました。これって病気なのでしょうか。

A 回答 (5件)

小人症VS巨人症の病気はあります。

顎だけ長くなる病気もあります。水頭症等も部所が極端に変形する病気もあります。脚は知りません。ただ長いだけなのか?不恰好に長ければ、病気の可能性はあります。

50cm伸びて174なら問題無いでしょう。
    • good
    • 1

足の長は分かりませんが


5年で50cmはあり得ます。
私自身1年で13cm伸びた時もあったので成長期ならおかしくないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今ちょうど成長期です。

お礼日時:2018/02/04 18:28

五ねんで50センチか


中学三年間で30センチは聞いたことある。
    • good
    • 2

足の長さ102cmって、どういう測り方なんでしょうか?


人間では無い長さですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腰の骨から計りました。

お礼日時:2018/02/04 18:10

>足の長さ102cmって長い方なのでしょうか


つまり靴のサイズ?そりゃ長いですね
人間なら、ですが。

ちなみに
脚の長さと股下は少し違います

>5年間で身長50cm伸びました。これって病気なのでしょうか。
さぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!もう一度足の長さ計り直したら90cmでした。靴のサイズは27.5cmです。せっかく回答下さったのにすみません!

お礼日時:2018/02/04 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!