1つだけ過去を変えられるとしたら?

音楽を聴くときイヤホンしてても音量をマックスにしたらイヤホンをしていなくても聞こえますか?私のイヤホンだとマックスにしたら周りに聞こえます。
イヤホンが壊れたのかもしれません…
どうすればいいのでしょうか。
何も付けずに綿棒でそうじしたりイヤホンを回してみたりはしました。
日本語変でごめんなさい。
iPhoneです!

A 回答 (3件)

そうですよ。


壊れてません。普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 20:54

大きい音で聞いていたら、周りに聞こえますよ。


イヤホンの場合、音漏れは仕方ない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壊れてないってことですか??

お礼日時:2018/02/04 20:48

マックスにすれば、どうしても音漏れはすると思いますよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
壊れてないですか?

お礼日時:2018/02/04 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!