アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って2年になる彼氏がいます。
最近、一緒にいない時に全く好きと思わなくなりました。

週一で会うのは毎回私が彼のとこにいってるのですが、他のことからのストレスで休みたくてめんどくさく思うことも増えてきました
でも、一緒にいるとホッとするし楽しいし少しは好きとは思えます。

彼とは別れたいとは思いませんが、これが情なら彼に申し訳ないです。
別れるという選択より、改善をしたいのですが何かいいことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 高校生で相手が忙しいので週一しか会えないし時間もないので、基本お外に遊びに行くこともあまりできてないです。
    基本、相手のお家に行っています

      補足日時:2018/02/04 20:00

A 回答 (4件)

別に情でも良いんじゃないでしょうか?愛情だってひとつの情だし。


彼を大切に思い、大切に思われてるなら問題ないと思います。刺激的な恋愛感情がずっと続くわけないのですから。
一緒にいてホッとするなら、あなたと彼は人間的な相性が良いんだと思いますよ。
ただ、疲れるなと思うことがあるなら今日はおうちでお休みしたいと伝えたほうが良いと思います。無理は良くないです、彼も嬉しくないだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^_^;)

お礼日時:2018/02/07 23:12

今のままの自分で良いと思いますよ。

自然でいいじゃないですか。
    • good
    • 0

付き合っているからって、彼が全てでなくてはいけない事はないしね。


むしろ、あなたみたいに彼に依存していない方が健全でいいのかも。
お互い、会っていない時にそれぞれの時間を過ごすのは当たり前だし、一緒に居る時にホッとできるなら十分なんじゃないかな。
四六時中、恋い焦がれて、彼氏ベッタリでなくても全然OKだと思う。
彼への思いやりが消えなければ、そのままでいいんじゃないかな?
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
好きな人を見つけて、楽しい毎日だなって思えたら、元恋人を見ても辛い気持ちにはならないと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!