アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子から飲み会に誘われました。
先日知り合った女の子から飲み会に誘われたのですが、女の子の友達が主催する飲み会らしくてあんまり気乗りしません。
女の子とは1回ご飯を食べに行ったのですが、その時は話も盛り上がったと思いますし、その後のLINEも結構順調にしておりました。
僕自身は女の子に気があるため、サシ飲みがしたかったですし女の子以外知り合いが居ない飲み会に参加するのも、あまり気乗りしません。
※こういった場合、女の子の意図・目的、女の子が僕に対しての評価や好意がどの様なものなのか。
※そして僕はその飲み会に参加すべきか、また断るべきなのかお教えください。

A 回答 (4件)

もしかしたらその女の子も、主催する友達に相談していて背中を押してくれている可能性もなくはないと思うので気があるのであればその飲み会をきっかけに今度は2人で、、とお誘いしてみてもいいかと思います☺︎

その女の子は単純にもっと
仲良くなりたいと思ってると思いますよ。

どのようなつながりの友達の飲み会なのかわかりませんが、、もし知り合いがいないことに乗り気になれないのであれば素直にそのことを伝えて自分の友達を誘うのも全然アリだと思いますよ♪
次回、2人で遊んだ時に共通の友達の話ができるのもすごくいいと思いますし^ ^
    • 0

参加しなくていいよ。

デートがしたいんだと言いましょう。
    • 0

飲み友達って段階かな。

一緒にごはん食べて楽しかったから誘ったんだと思います。

その子とサシ飲みしたいのなら飲み会に参加して徐々に距離を縮めてみては。
誘われて嫌な事はないですよ。
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

あなたの気持ちを素直に相手に伝えることをお勧めします。
いい結果になるといいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0