アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に合わせすぎて、ドタキャンされたりするとすごく裏切られた気分になってしまいます。

合わせすぎてというのは、例えば彼氏が〇時に家に来るから、それまでに家に帰って部屋を片付けて、、、などと準備をしておくといったりするものです。
このまえは結局家に来なくて、せっかく会えると思ったのに、、、と悲しい気持ちになりました。

他にも、明日会いに来ようかな、時間あとから連絡すると前の日言われていて、その日になってやっぱりいつ用事が終わるか分からないからまた別の日にゆっくり会おう、とのことで。

いまわたしは大学のテスト期間で、彼は一つ上なのでテストはもうなく、あとはもう卒業するだけです。

テスト期間だから彼氏が気を使ってくれているのかも知れませんが、わたしは昼間の空いている時間に勉強するし会えないことはないので大丈夫だよ!とは伝えていますが、、

そして、テスト頑張ってとか無理しないでとかLINEしてくれるんですけど、テストじゃないときも毎回毎回同じようにその内容しか言ってこないくらい、そう言ってくるので、なんか本当にそう思ってる?とか、頑張ってるのに頑張れって言われたくないなと思ってつい素っ気なくスタンプだけで返してしまいます。

なんだか言いたいことがまとまらなくなってきてしまいすみません( ; ; )
わたしは彼氏に依存してしまっているのでしょうか?
まだまだガキなのかなあ、、

A 回答 (2件)

いえ、お互いの伝達の仕方が間違っています。

大至急会議を開いて下さい。
解決しないと貴女のテストに関わります。

先ず、彼は人の時間がどんなに大事か理解していない。
社会人になったら仕事できない奴に一番多いです。
今から直しましょう。

そして貴女。
彼のだらし無さから頑張った自分より腹ただしさを優先している事。
勿論原因は彼が悪いです。

しかしここは女性として、たまのツンデレは可愛いのですが、素直が一番。

会いたいから部屋片して待っていたのにぃー、、
などの甘えも時には大事です。

私は大丈夫だから来るか?来ないか?だけはハッキリして!など言ってしまうと、男性はじゃ!やめとくわ!みたいに怒られたくないため、妙な一拍おくものです。

これらを踏まえ、議案としては、今後社会人にもなろう大人が時間や約束を守れないと今後大切なものを失う。

貴女はバックれられても今はまだ会いたいが勝つなら優先事項は甘えること。

これらをちゃんと話し合ってスッキリさせて下さい。

頑張って!
    • 0

それは彼氏が悪いんじゃないですか?

厳しいようですが、今はあなたに対してそこまで好きな気持ちが無いように見えます。今後もっと好きになる可能性は無限にありますが、
この内容だけを聞くと、都合よく使われてるようにも見えてしまいます。
    • 0