アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠初期の症状みたいなのが出ています
でも性行為は9月が最後で12月まで順調に
生理来ました!
1月だけ遅れました…
それかお腹の突っ張った感じと
腰に痛みがあります
でも御手洗をするとお腹の張りは
減るのですがなんか病気ですかね

A 回答 (5件)

婦人科系の病気を疑ってみては?


ここで聞くよりも病院に行ったほうがいいと思います。
私もお腹の張りが気になったままほっておいた結果、卵巣が15センチまで膨らみ、片方の卵巣を取る羽目になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
妊娠可能性はないですよね

お礼日時:2018/02/05 19:10

すぐ婦人科へ!女医さんのところ今は沢山ありますよ?



簡単な超音波の検査で、大体の事は、分かるので。

卵巣嚢腫は、10人に1人です。
珍しくはないの。6センチを超えると、お腹を切らないとオペできなくなりますから。

小さいウチなら、おヘソからなので。

勇気を出して、先ずは電話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
妊娠可能性はゼロですよね?

お礼日時:2018/02/05 19:00

妊娠の可能性はないので心配しなくて大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

ありません。

日数的に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたし去年の五月の頭に
中絶の手術をしました…
だから妊娠してしまったら
また産んであげられないから
ちゃんと避妊はしたんですが
症状が妊娠と似ててすごく
怖くて…
もし妊娠って言われるのが怖くて

お礼日時:2018/02/06 00:21

性行為してないのだから、それは大丈夫ですよー



精神的なことでも遅れたりありますし。

妊娠だけなら、検査薬で簡単に調べられますが、簡単な超音波検査、三千円くらいかなぁ、何か症状があるなら。保険効くので、一度みてもらったら安心ですよ。

今度は、赤ちゃん産める人と、幸せになってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(*p´д`q)゚。
でも鼻の穴の中につが出来ると妊娠したと聞きませんか?

お礼日時:2018/02/06 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!