アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBの事を「握手券商法でしかファンを繋ぎ留められないアイドル」とか書いている奴いますが、
こいつAKBなめてませんか?

ももクロ

「AKBの事を「握手券商法でしかファンを繋」の質問画像

A 回答 (4件)

よくある手でうまい商売だと思いますね。

ファン?の方達は別に好きでしているのだし丸く収まってる。

ま、周りから見てると何かの信仰宗教にハマってる人たちと同じー同族に見えるってだけです。
    • good
    • 5

なめてますね。


握手券商法はファンをつなぎとめるためじゃなく金儲けが目的なのに、わかってないですね。:-p
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたが一番なめているのわかりました。
(*´-`)

お礼日時:2018/02/05 16:43

握手するのも大変だと思います

    • good
    • 0

なめきってますよね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!