プロが教えるわが家の防犯対策術!

家を出てから盆も正月も帰ってこない兄弟のことをどう思いますか?

A 回答 (6件)

きっと今の居場所が実家より住み心地がいいからだと思います

    • good
    • 0

そういう人めちゃくちゃ多いです。



何かのきっかけで親に感謝する気持ち芽生えたら顔出すようになったりする人もいますね。
    • good
    • 0

子どもが帰ってこない親の気持ちなら、あれこれ不憫に思わなくもないですが…


質問者さまの友人でも帰郷しない人くらいいるでしょうし、それくらい同年代の人間として察してあげればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

家や地域など、総合的に見て生まれ故郷はその程度の魅力しかなかった、という事です。

    • good
    • 0

相変わらずしょうもない奴、と思ってます。


これでいざというときの権利だけ主張したら許しませんが、まあ、彼の性格からそれはないだろうと思ってます。
寂しがってる母は可哀想ですが、育てたのは親なので、そこに関してはスルーさせてもらってますね。
    • good
    • 0

とりあえず元気ならいいかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!