アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問とかないけど
ただ喋りたいから
何か質問を考える…
っていう時ないですか?

A 回答 (4件)

わかる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうー。

お礼日時:2018/02/05 14:21

あるある!


でもそれしたらこの前怒られちゃったけどね^^;
ゆるい質問が欲しい~~笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ、 そうなんですか …じゃあ こういう質問はあまりしないように気を付けます~。

お礼日時:2018/02/05 14:27

もの寂しい時っていうのかな。

ありますね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますよね。
今、気分が沈んでいる ところでした。

お礼日時:2018/02/05 14:25

ありますよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2018/02/05 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!